chair cafe

cafeを営むaikoのひとりごと
(北九州市小倉南区東貫1丁目12-13/090-3324-1632)
   




| 2011.02.04 Friday | - | - |


耶馬溪へ。
2010111314500000.jpg
今日は家族ぐるみ 全4家族で 紅葉を見に耶馬溪へ。
木星座 で 何年かぶりにおいしいコーヒーいただきました。
ここは 廃校になった古い小学校で ステキなマダムが一人できりもりしている おちつける雰囲気のコーヒーのお店です。
| 2010.11.13 Saturday | - | comments(4) |


アミューズグールにて。
2010110513220000.jpg
幼なじみのあやさんと 久しぶりにお茶をしました☆あやさんの愛娘さあちゃんも一緒に女子会です。。
家が遠くてなかなか会えないけれど なんでも話せる大切な友達です☆
アミューズ グール では キノコのリゾットをいただきました☆ 本当においしかった☆
| 2010.11.05 Friday | - | comments(2) |


お知らせ
2010102913140001.jpg
フォレストよりアンティークな扉やドアたちがやってきた実家へ。働き者の父がせっせと 家をステキにしていました。 一軒家 うらやましい☆

お知らせです☆
11がつ1にちMonday
11がつ16にちTuesday

カフェをおやすみいたします。
| 2010.10.29 Friday | - | comments(2) |


ベーグルサンドボックス
2010101814590000.jpg
スモークサーモンとチーズとお野菜のベーグルサンドに 根菜のトマト煮 を添えて。
お客さまが おみやげにと 持って帰られました☆ りっちゃんのベーグルは モチモチでとてもたべごたえありで かなりおなかいっぱいになると思います☆
| 2010.10.18 Monday | - | comments(4) |


お財布。
2010101609010000.jpg
1年ほど お財布は 持たずの生活をしてました 。
お財布としても ミニバッグとしても 役にたちそうな ☆
大人ガーリーな おサイフさん・ ベルベット素材に中央には ドット柄レースをあしらわれてます☆
| 2010.10.16 Saturday | - | comments(0) |


お知らせ。
2010100512090000.jpg
あす10月6日(水)は 都合によりおやすみします。
よろしくおねがいします。

写真はおともだちの サオリチャン作 テイクアウト用コラージュポップ いつもステキな提案をしてくれてます☆
| 2010.10.05 Tuesday | - | comments(0) |


太陽さん。
2010092413160001.jpg
太陽の台所 にて。 ランチしました☆
ここは 無農薬野菜や新鮮なお魚など豊富でおすすめなお店です☆ スタッフさんもみんなフレンドリーで素敵です☆
| 2010.09.24 Friday | - | comments(0) |


no title
2010092114490000.jpg
みずくん ひでみちゃんの トマトソース ができました☆
パンの日にも購入可能です☆
カフェでも使っているバジルソース は予約で購入できます。
こちらも かなり美味です。
材料から育てているので安心安全でおすすめ!
| 2010.09.21 Tuesday | - | comments(0) |


ぱんやさん
2010091908010000.jpg
おいしいと噂のぱんやさん Le Sucre Coeur りっちゃんにきいて きてみました☆
パンの画像も 次回アップしますね☆
| 2010.09.19 Sunday | - | comments(0) |


ベーグルベーグル
2010090614460000.jpg
パンのりっちゃんのベーグル を使い ベーグルサンド が フードメニューに加わりました☆☆
ちかいうちにアップしますね☆
| 2010.09.07 Tuesday | - | comments(0) |