chair cafe

cafeを営むaikoのひとりごと
(北九州市小倉南区東貫1丁目12-13/090-3324-1632)
   




| 2011.02.04 Friday | - | - |


あたたかく☆
2011020421100000.jpg
ずいぶんあたたかくなりましたね☆
あたらしくヘアアクセサリーを入荷しています。
何種類か用意しています☆
| 2011.02.04 Friday | - | comments(1) |


今日は。
2011020114300000.jpg
大分より親友夫婦が遊びにきました☆☆夫である 丹羽くんのヘアスタイルが デーブスペクターに似てると 奥さんである ひろみと毎回 盛り上がります。。 今日もやはり (笑)
デーブスペクタースペシャルでした。

さてさてキッシュをメニューに加えてます。。
おいしい紅茶とともに ☆ ☆
| 2011.02.01 Tuesday | - | comments(1) |


ことしも。
2011011021480000.jpg
よろしくおねがいします♪
明日11日より カフェの営業をいたします。 。
| 2011.01.10 Monday | - | comments(0) |


グラノーラ
2010122714250000.jpg
あたらしく グラノーラ入荷しました☆
ミルクをかけても そのままでも おいしいです!
| 2010.12.27 Monday | - | comments(2) |


コーヒーやさん。
2010120814550000.jpg
おいしいコーヒー豆のお店 豆岳コーヒー。
耶馬溪にあります。。 カフェのコーヒーで最近 使ってます。
お知らせ☆
カフェは 年内は27日(月) から 29日(水)まで 営業いたします。
| 2010.12.24 Friday | - | comments(0) |


キャラメルとイチジクのビスコッティ
2010122014230000.jpg
あたらしくはいってきたビスコッティ ☆
歯ごたえがよく すごくおいしいです・・
| 2010.12.20 Monday | - | comments(0) |


さぶい。。。
2010121710280000.jpg
なかよくしているおともだちと お茶会をしました 。。 12がつが誕生日のわたしに すてきな本のプレゼントと かわいい かみどめ いただきました☆
誕生日って ちょっといいかも 。。
| 2010.12.17 Friday | - | comments(0) |


ジャム
2010121514490000.jpg
グリーングリーンビレッジみずくんの かきジャム 入荷してます☆
個人的に大好きな味です。。
| 2010.12.16 Thursday | - | comments(2) |


お菓子。
2010121412360000.jpg
ウ゛ォアラとしてお菓子製作をされている ちはるさんのお菓子を カフェの日限定で 販売することになりました。
どれもおいしいのですが スコーンは 本当においしくて 感動でした 。。
ギフトも受け付けております。
よかったら のぞいてみてくださいね☆
| 2010.12.14 Tuesday | - | comments(2) |


クロックムッシュ
2010112412120001.jpg
ホワイトソース ハム チーズをのせ カリッと 焼いてます。。
お持ち帰りもできます☆
| 2010.11.29 Monday | - | comments(0) |